富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

念願のキッチンリフォームが出来たT様 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

念願のキッチンリフォームが出来たT様 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

キッチンリフォーム 施工例

念願のキッチンリフォームが出来たT様

kitchen

工期 12日間
金額 267万円

昨年に引き続き今年に入って、ダイニングキッチン、リビング、広縁のリフォームをさせて頂きました。

昨年は浴室、洗面、トイレ、廊下廻りとリフォームさせて頂きましたが、あまりにも見違えるようになり、また機能性、実用性が良くなった為、今年に入って台所もという話になっていました。
比較的一部をリフォームされると他のリフォームしていない部分が気になってしまい、何度かに分けてリフォームされる方は多いですね。

また、今回のキッチンも浴室に引き続きタカラスタンダードのレミューという高級グレードのシステムキッチンを採用して頂きました。タカラスタンダードのショールームの商品入替時期ということも有り、通常よりもお安く展示品が購入出来るということで以前展示してあった時から目星は付けていた商品を、タイミングも良く採用する事が出来ました。

タカラスタンダードはホーロー素材で奥様には人気の高いお掃除のとてもしやすいキッチンになっています。マグネットも付きますので、実用性も高く非常に満足度の高いキッチンです。併せて食器棚も購入されました。
使い勝手はタカラスタンダードのショールーム、もしくは当社ショールームにおいて実演出来ますので、ご興味があれば一度ご来店頂ければお気に入りになる可能性は高いと思います。

今では、用も無いのにキッチンに立ってしまうと言うくらいお気に召したそうです。天井、壁、床も併せてリフォームを行い、こちらもとてもご満足頂きました。今のフローリングはワックス掛けもいらないタイプも多いので、ご希望される方もとても多いです。

ありがとうございました。


リフォーム Before & After

kitchen
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ