富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【浴室・トイレリフォーム 施工事例】富士市N様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【浴室・トイレリフォーム 施工事例】富士市N様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

バス・洗面台リフォーム 施工例

【浴室・トイレリフォーム 施工事例】富士市N様邸

toilet

工期 1週間
金額 150万円

消費税の増税前にリフォームをということで、今回は浴室と洗面脱衣所、トイレのリフォームを行いました。
以前にも当社でリフォームをして頂いたN様。

浴室のサイズが一般的な1坪と0.75坪の間のサイズでしたが、TOTOのサザナの0.75坪強サイズ(1317)がありましたので、その浴室でご提案しました。
この浴室の特徴は床が畳のように弾力性があり、柔らかく出来ているという点です。万が一の時にも床が衝撃を和らげるように設計されています。
また、トイレも節水型のトイレにリフォームを行いました。これはTOTOのピュアレストEXという商品を使い、お手入れも非常に行いやすい物になりました。

また、浴室の窓も交換しましたが、外壁がモルタルで塗装されているタイプでしたので、なるべく近い感じに施工はさせて頂きましたが、まったく同じ仕上がりにはなりません。どうしても、外から見て手を加えた感が残りますが、これも事前にお客様にはお伝えして、ご納得して頂いて工事をさせて頂きます。

浴室、洗面、トイレの水廻りは必ず毎日使用する場所です。満足の行くリフォームをされてみてはいかがでしょうか?

平成26年3月3日更新


リフォーム Before & After

toilet
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After

Photo


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ