富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【キッチン・浴室・洗面・トイレリフォーム工事】富士市 W様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【キッチン・浴室・洗面・トイレリフォーム工事】富士市 W様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

キッチンリフォーム 施工例

【キッチン・浴室・洗面・トイレリフォーム工事】富士市 W様邸

kitchen

工期 1か月(居間工事含む)
金額 280万円

古くなった水廻りのリフォームを検討されたW様。
コロナの流行と時期が重なってしまったため
工事をためらっていましたが、県内の感染が
落ち着いてきたためご相談に来られました。

キッチン、浴室、洗面所、トイレの水廻り4点の入れ替えになります。

 

キッチンはLIXILシエラ。

ユニットバスはLIXILアライズ。
給湯器を交換しなかったため追いだきは付いていません。
定量止水水栓を付けることにより、
お湯張りの際の毎回の確認のわずらわしさから解放されました。

洗面台は壁付けの水栓タイプのLIXILピアラを採用しました。
ボウルが広くなり、水栓廻りの水垢が付きにくくなります。
収納部分も片引出タイプのため小物収納もできます。

トイレの床と壁にはタイルが貼られていましたが、全て剥がし、
クッションフロアとビニールクロスを貼ることにより明るくなりました。
便器はLIXILアメージュZ便器。フチレス形状のためお掃除がしやすくなりました。

全体的に明るくなり、W様からはためらわずにすぐに工事をすればよかったと言って頂けました。

工事のスケジュールは希望に沿うように段取りしますので、お気軽にご相談下さい。

 

同時に行った居間工事についても後日更新します!


リフォーム Before & After

kitchen
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ