富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【浴室リフォーム】富士市 I様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【浴室リフォーム】富士市 I様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

バス・洗面台リフォーム 施工例

【浴室リフォーム】富士市 I様邸

case

工期 10日間
金額 104万円

中古住宅を購入したI様。入居前に、浴室のリフォームを希望されていました。

当初は浴槽のみ交換で良いかと考えておりましたが、それまでの浴室は窓が大きく、今の時期では分かりにくいですが、明らかに冬場は寒くて耐えられないのではないかと思い、断熱性のあるシステムバスを提案させて頂きました。

リクシルのアライズというシリーズを提案させて頂き、お掃除がし易く、カビの発生を抑えられるタイプで、尚且つ断熱性も兼ね備えているシステムバスになります。

また、今回は浴室の窓も一緒に交換させて頂き、外部からの視線が気になるとのことでしたので、目隠しタイプの面格子(目隠し可動ルーバー)を一緒に提案し採用して頂きました。

安全面と目隠しが両立出来るということで、よく採用頂きます。

ルーバーを閉じている時と開いている時で写真を取っていますので、是非ご覧下さい。

浴室リフォームの際には、是非一緒に設置されることをお奨めします。

これから秋~冬に向けてリフォームして良かったと言って頂ける様に、お客様目線に立った提案をアドバイザー一同心がけて対応させて頂きます。


リフォーム Before & After

case
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ