富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【TVアンテナ交換工事】富士市 S様邸  | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【TVアンテナ交換工事】富士市 S様邸  | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

内装リフォーム 施工例

【TVアンテナ交換工事】富士市 S様邸 

interior

工期 1日間
金額 7万円

台風で倒れたTVアンテナの工事です。

次の台風がいつ来るかわからない状況のなか緊急の工事となりました。

台風の影響でTVアンテナを固定していたワイヤーも切れてしまいましたので、 新しいワイヤーでアンテナの固定をしました。

既にアンテナ自体も古くなっていましたので、TVアンテナも交換いたしました。

宅内にあるブースター(TVの電波を強くする機械)や分配器(宅内に電波を分けて送る機械)も交換しました。

お家の中にあるTVの電波受信状況や配線の状況等も全て確認させて頂きお引渡をいたしました。

高所作業車レンタル費用別途

 

お家の形状や屋根の高さ、宅内の配線状況等により金額も変わってきます。

場合によっては、高所作業車を手配したりする場合もございます。

台風などでTVアンテナが倒れたり飛ばされたりして、思わぬ被害を招く恐れもありますので、台風や強風の前後にはTVアンテナも気にかけて見て下さい。

工事の内容や費用につきましては、お気軽に当社スタッフにご相談下さい。


リフォーム Before & After

interior
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ