富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【洗面化粧台交換】富士市 N様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【洗面化粧台交換】富士市 N様邸 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

バス・洗面台リフォーム 施工例

【洗面化粧台交換】富士市 N様邸

case

工期 1日間
金額 35万円

廊下の奥に洗面化粧台を設置していたN様邸。古くなってきたので交換したいとご相談がありました。

現地調査をしたところ、廊下の幅が870㎜で既存の洗面化粧台の幅が850㎜でした。ここである問題が生じてしまいました。それは一般的な洗面化粧台の幅が600、750、900㎜と150㎜刻みで850㎜はほとんどのメーカーで扱っていないことでした。

各メーカーのカタログを吟味して採用したのがTOTOのリモデアという洗面化粧台です。リモデアには幅が700㎜のタイプがあり、これに幅150㎜のトールキャビネットを組み合わせて850㎜となりました。

鏡は左右に開くことができ、手元にも引き出せる「スウィング三面鏡」にしました。合わせ鏡として使うだけでなく手元鏡としても使え、当然、鏡裏は全て収納スペースになっています。

収納部は引き出しが3段ある「3Wayキャビネット」にしました。配水管の形をシンプルにして、位置を奥にした奥ひろ収納「奥ひろし」になっているので収納スペースが約10%広くなっており、サイズの異なる引き出しに小物からバケツなど大きな物まで効率よく収納できます。

サイズもピッタリで収納量も大幅に増え、洗面化粧台の交換に合わせて壁紙も貼り替えたのですっきりきれいになりN様には大変喜んで頂けました。

サイズが合わないのではないかと諦める前に、まずはご相談下さい。

 


リフォーム Before & After

case
画像をクリックすると拡大します。

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ