富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

在来浴室からシステムバスへのリフォーム | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

在来浴室からシステムバスへのリフォーム | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



Case Study

リフォーム施工事例

バス・洗面台リフォーム 施工例

在来浴室からシステムバスへのリフォーム

case

工期
金額

少し変則的なサイズの在来浴室だったI様。
タイル張りの浴室から、システムバスへとリフォームを希望されてご来場頂きました。
I様は以前にも、外壁工事や内装工事も施工させて頂いておりました。

今回は、浴室のリフォームでお掃除を楽にしたい、寒い浴室を暖かい浴室にしたい、変則的なサイズでしたがシステムバスにしたいという希望を伺い、今回ご提案、採用して頂いたのは、LIXILの「アライズ」というシステムバスです。

LIXILの「アライズ」は浴室の床、排水口、ドアの一番お掃除をしなければならない部分に独自の技術を採用し、汚れがつきにくく、汚れがついても落としやすいという技術が認められていまして、日本で最も売れているシステムバスになっています。

また、商品グレードも多彩に分かれていて、今回はZタイプを使用し、パネルのバリエーションも数多くから選べるタイプをご提案させて頂きました。
工事内容は、浴室と洗面所の間の壁がクランクしていましたので、解体してまっすぐの壁へと作り替えて、0.75坪(1216)のシステムバスを入れました。
また、洗面化粧台も交換、配置換えを行い、少し狭かった脱衣所も少しでも広く使えるようにしました。
とても綺麗に収まり、ご満足して頂けました。ありがとうございました。

 いざ、浴室リフォームをしようとしても、どこのメーカーのシステムバスを選んだら良いか分からないという方が、圧倒的に多いのが本当のところで、実際にお客様のご要望を伺いまして、こちらでご提案をさせて頂くという形となりますので、ご検討の際は是非一度当社ショールームにご来場頂ければ、お客様にあったシステムバスをご提案させて頂きます。
もちろん、このメーカーのこのシリーズのシステムバスを使いたいというご希望も対応させて頂きますので、どんな事でもご相談下さい。


リフォーム Before & After

case
画像をクリックすると拡大します。

Before

After

Before

After


カテゴリー


最新のリフォーム施工事例

Case Study

デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ