富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

すっかりおじさんです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

すっかりおじさんです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

すっかりおじさんです。

2012.11.22

こんにちは、久しぶりの塩崎です。
ここんところ寒くなってきて、久しぶりに体調を崩してしまいました。
皆さんもこの時期体調を崩しやすいので注意してくださいネ。

うちの場合、猫が3匹と子供が2匹おりまして、たとえ調子が悪くてせっかく会社をお休みさせていただいても、家でゆっくり静養というわけにもいきません。

猫どもは散々人の寝床で暴れまわった挙句、布団にわざわざマーキングしてくやつもおりまして、臭いわ、うるさいわ、調子悪いわでどうして良いかわからなくなります。
そうこうしているうちに3時ごろになると子供たちが帰ってきますので、本当にあーあって感じです。

話は変わりますが、最近ipadを手に入れました。世間ではipadminiが話題なのにあえての普通サイズのipadです。
どうせ持ち歩くのに多少の大きさは関係ないと思ったのと、使用するならでかい方がいいんじゃないかと思いましてあえて普通サイズにしました。
いやー今年の初めにスマートフォンにした時も時代は変わったねーと思いましたが(この時点で遅い、すでに時代にとりのこされてます。)、ipadを遅ればせながら使用してみると、本当に時代は変わったんだなーと思います。

思えば高校生の時に初めて買ったパソコンは8色しか表示できませんでした。当然フロッピーディスクも無くテープにデータを記録したりしていました。
その後ワープロやマッキントッシュ、ウインドウズマシン等を購入し、インターネットの普及。

そして今ではWiFi(ワイハイ)でこたつに寝転がりながらインターネット。
アプリでゲーム。
本当に機械の進化は早い…。
家にあるパソコンはますます電源さえ入れてもらえなくなってます。
ipad
ipadは今のところ娘のおもちゃと化しています、しかし最近の若者はこうゆう機械に慣れるのが早い!もうかなり使いこなしています。
お父さんも負けてはいられない!使いこなすぞ!
と決意しております。

ところで…。
デグチホームズではペット共生住宅のご提案をさせていただいております。
ペットと楽しく暮らせるそんなリフォームのご提案を致します。
詳しくはショールームへお越しください。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ