富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

大変お久しぶりです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

大変お久しぶりです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

大変お久しぶりです。

2012.11.03

大変お久しぶりです。工事部海野です。
富士山は雪化粧をして、朝晩めっきり寒くなりましたが、皆さん体調崩されていませんか?
我が家では、妻が物を作るのが得意で毎年私と娘の誕生日には、手の込んだケーキを作ってくれます。

手作りケーキ
絵を描くのが好きな私が考えた物を裁縫で作ってくれたりもします。

手作り人形手作りクマ

そんな妻が先月より入院生活を送ることになってしまい、改めて毎日の生活でのお弁当や子供の事、その他沢山の家事の大変さがわかりました。
なかなか毎日何気なくやってもらっていると気づかない事ですが、感謝しないといけないなぁとつくづく思いました。
皆さんもそんな感謝の気持ちを込めて「働くお母さんに贈る家」永田町モデルハウスに足を運んではいかがでしょうか?
少しでも家事を楽に……、きっと喜んで頂けると思います。
改めて感謝する事ばかりですが、頑張って前向きに進んでいきたいと思います。
それではまた。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ