富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

白糸の滝 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

白糸の滝 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

白糸の滝

2012.08.23

こんにちは リフォーム事業部 宮川 泰行です。icon_smile.gif

8月も後半に入りました。朝と晩は涼しくなってきまして、すごしやすくなってきた気がします。
子供達は夏休みの宿題がこれから大変なのではと思います。

先日のオフは白糸の滝へ行ってきました。 行ったのは私が小学生の時以来だと思いますから20年ぶりくらいと思います。
会社のお仲間達が「白糸の滝工事をする」という情報を盗み聞きしまして、これは行っておかないと、と突発的に思いつき行ってきました。

富士宮市観光課のホームページで調べましたところ、平成24年8月27より富士山世界遺産の構成資産に向けた滝つぼの整備工事を行うため、滝つぼへの通行を規制いたしますとの事。

富士から車で約40分 愛車に乗って快適ドライブ白糸の滝到着です。
滝までトボトボ歩き、途中アイスや、鱒の塩焼き、食べ物の誘惑を振り切り滝つぼへ到着です。 水しぶきが飛んでるの目で確認できマイナスイオンを感じ、少しながら涼を感じてきました。

帰りは行きで我慢した鱒の塩焼きやアイスを食べ帰ってきました。 

心残りは塩焼きを食べながらビールを飲めなかった事ですbeer.gif





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ