富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

約束 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

約束 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

約束

2012.07.28

こんにちは。
事務の石井です。

先日、第2東名を走ってみたくなり、寸又峡までドライブに行ってきました。
その日は、観光客が多く吊り橋の上に15名までと人数制限がされており、
渡りきった後は吊り橋を戻る事が出来ず、長い階段を登らなければならないとの事でした。

以前も同様のコースを通った事があり、”大丈夫scissors.gif”と、自信満々で
「これくらいの吊り橋なんて全然怖くないねネッ!」と、
その勢いのまま軽快に階段を登り始めました。
すぐに頭をよぎったのは、 coldsweats01.gif ”何年前に来たかな?”
”おかしい・・・こんなにキツく無かったはずなのに・・・coldsweats02.gif
でも、一緒に橋を渡った15名が同じペースで階段を登る中で、60代位の女性の姿もあり、負ける訳にはいかないと変な意地を張って無理をしてしまいました。
膝がガクガクで、呼吸は乱れ、心臓が苦しいというより痛いsad.gif

昨年の夏、友達2人に
「来年は、みんなで富士登山をしようsign03.gif
と宣言しましたが、今年は上記理由により断念します。
ごめんなさい。down.gif
というわけで、ブログを見たら連絡くださいネ!

出来ない約束をしてはダメですよね。

やっと梅雨が明けて、毎日暑い日が続いていますね。
リフォームをお考えの方も、そうでない方も、ご家族でショールームにお越し下さい。
「今度の日曜日に、デグチホームズのショールームに行ってみよう!」
そんな、お約束をご家族としてみてはいかがですか?
出来る約束ですよねwink.gif  きっと・・・。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ