富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

お客様の『感謝』のコメントに支えられています! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

お客様の『感謝』のコメントに支えられています! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog
富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズTop> お知らせBlog> お客様の『感謝』のコメントに支えられています!

お知らせBlog

お客様の『感謝』のコメントに支えられています!

2019.01.29

リフォーム事業部の出口勝也です。

今日は、富士市にお住いのU様邸リフォームをご紹介します。
工事内容は、家全体の改修工事です。

 

お施主様からは
『リフォームをして家をきれいにしていただきありがとうございました。
監督の佐野さんや設計の小野さんにも色々と頑張っていただき、
デグチホームズさんに頼んで良かったです。』

と、嬉しいコメントもいただきました。
ありがとうございます! <(_ _)>

 

35年のお宅を全面改装させていただきました。

和風のお宅で壁は砂壁でしたが、1階の全ての壁をクロスに変更させて

いただきました。アクセント貼りのお部屋も多くお客様のセンスが光る仕上がりとなりました。

お母様の介護をしていくとの事で、お母様のお部屋にはSKを付けさせていただきました。

お部屋に水道があるだけで介護の作業が格段にしやすくなります。

また、耐震が心配とのご要望がありましたので耐震補強工事も一緒にさせていただきました。

和風の家では窓が多く耐震に関して少し弱い部分がある為、耐震補強計画をしっかり立てて工事をさせていただきました。

全ての水廻りや外壁塗装なども工事させていただき、お家全体を明るく、過ごしやすくする事ができたかと思います。

工事中はお施主様やご近隣の皆様にご迷惑をお掛けしましたが、皆様、快くご了承いただき、無事に竣工を迎えることができました。

皆様には多大なご協力をいただき、ありがとうございました。

 

リフォームの詳細はこちらをご覧ください ↓

http://www.deguchi-homes.jp/archives/works/34496

 





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ