富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

バナナを育てる | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

バナナを育てる | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

バナナを育てる

2017.07.28

毎日本当に暑いですね。私は夏が苦手です。(泣)
この暑さの中で何か楽しみがないかなと思い・・・バナナを育ててみよう!flair.gifと思いつきました。
で、あまり大きく育つと大変そうなのでドワーフ・モンキーバナナbanana.gifという種類を選んで苗を購入しました。
昨日届いたばかりで、これからひとまわり大きな鉢に植え替える予定です。
この種類のバナナは1メートルにもならないくらいで実がつくそうで今から楽しみです。heart02.gif
熱帯の植物なので越冬できるかどうかが心配ですが、無事育てば来年か再来年には収穫できるかも知れません。

 

この夏はバナナを育てることを楽しみながら過ごそうかと思います。

暑い夏でもデグチホームズ社員は皆、元気に仕事しております。sun.gif
お住まいで気になることがありましたらどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

菅野でした。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ