富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

富士山と茶畑 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

富士山と茶畑 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

富士山と茶畑

2017.05.06

こんにちは。リフォーム事業部の鈴木直希です。

富士山のおすすめ撮影スポットを紹介します。

この写真は富士市大淵の笹場地区で4月に撮影しました。近くでリフォーム工事をした際、「富士山撮影ポイント」と書かれた看板があり行ってみたところこの景色に遭遇しました。

富士山と茶畑の絶景が広がる笹場地区ではCMなどの撮影もよく行われているようで、この景色をTVで見たことがある方も多いのではないでしょうか?                            私の記憶が確かなら「あなたの街の信金は~♪」のCMソングでおなじみの信金バンクのCMでも使われていたかと思います。

この時期は新茶の緑が映え、撮影に訪れる方も多いようです。興味のある方は一度訪れてみてはいかがですか? ただし、茶農家の方の私有地ですのでマナーを守って、富士山と茶畑の絶景の撮影を楽しんで頂きたいと思います。

 

 





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ