富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

職人さん | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

職人さん | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

職人さん

2016.11.24

こんにちは、デグチエステートの武田です。

最近、気温の変化が激しく体調を崩される方も多いようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

関東圏では11月に積雪観測とニュースでも話題になったりと、段々と冬の到来を感じてます。

当たり前といえば当たり前の事ですが、デグチホームズの建設現場は常に動いております。

現場での作業には必ず工程というものはついてきます。暑かろうが寒かろうが、現場の職人さん達は弱音を吐かずに、黙々と自分の仕事をこなしています。

現場に立ち寄って、動きを見ているとその大変さが伝わってきます。img_8846

職人の皆さんがこうして頑張ってくれているからこそ、私たちもお客様に良い商品をスムーズに提供できるものだと改めて感じた次第です。

デグチホームズのセット住宅は、富士・富士宮の新築不動産として自信を持って提供できる商品です。

今週末の現地販売会(富士宮市小泉西堀)も開催します。是非ご来場ください。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ