富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

夏 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

夏 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

2016.09.23

こんにちはデグチホームズ 宮川泰行です。

日中はまだ暑いですが、朝、晩は涼しくなってきました。エアコンをつけない日々が多くなりました。

私の夏を紹介いたします。

6月
6%e6%9c%882
いたずらした後が面白かったので”カシャ”

 

6%e6%9c%88
ついに懸賞金が掛けられました。

 

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e7%a5%ad%e3%82%8a
富士まつり 花火

 

%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%a0
グァム

7月
7%e6%9c%88
毎年恒例のリフォーム産業フェア 毎年刺激を受けます。

 

7%e6%9c%882
デグチファミリー協力会総会 協力会のあり方とこれからの事を再確認致しました。 夜は懇親会で親交を深めました。

 

8月
8%e6%9c%88
Woof(わふ)にて 水泳の特訓!!

 

8%e6%9c%882
Woofにて散歩 Woofはたくさんの仲間(犬)とドッグラン、プールと充実していました。

 

9月
9%e6%9c%881
姫路城 時代劇の話を思い出しながら、想像を働かせて楽しみました。

 

9%e6%9c%882
Happy Halloween

 

9%e6%9c%884
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

 

以上簡単に回想致しました。

それなりに出掛けて楽しめたと思います。遊びが大事だと思っています。仕事とは関係ない環境に身を置くことでそこから、アイディアや新たな価値観が生まれると思っています。

これからも一生懸命 仕事 遊びと満喫して年末を迎えたいと思います。

リフォームの入り口はデグチホームズ これからも宜しくお願いします。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ