富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

【今日の富士山】 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

【今日の富士山】 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

【今日の富士山】

2016.09.12

夏が過ぎて秋が感じられる”隙間”のような季節になりました。
ご無沙汰しています。
今日の富士山、おおさわです。

毎年夏になると「富士山に登ろう」と思うのですが、
いまだチャレンジしたことは無く・・・
自分に勇気と行動力があればと思っては忘れています。(情けない)

mtfuji20160829

富士宮店の近隣は近頃賑わっています。
8月にはホリデイスポーツクラブがOPENし、ものすごい人気に圧倒されました!
体を動かすことが楽しくて気持ち良いのはよく分ります。
しかし、すごい人気!!
そして、森のなかまさんが閉店しましたが、次に入るのは・・・
「ライスダイニンク コメコメ」だそうです!
こちらも人気店なので、11月のOPENには賑わいそうです。

どちらにもいえることは、「健康志向」かなと感じました。
体を動かして、ヘルシーな食事。
素敵な生活です!

富士宮店も近隣に負けないように、元気にがんばります!
健康志向のリフォーム提案もお任せ下さい♪





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ