富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

48年間おつかれさまでした。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

48年間おつかれさまでした。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

48年間おつかれさまでした。

2016.05.07

こんにちは。須戸です。

先日、地元に帰省したときのこと
数年ぶりに駅周辺にいきました。普段は道路も混んでいるのであまり行きたくないのですが、この日はフラッと行ってみました。駅前の再開発エリアを除いては、生まれ育ったころそのままの街並みです。そんな中、解体中の建物がありました。

kaitai

 

ボウリング場です。

物心ついたときにはすでにあったム〇シボウルです。
時代の流れなのか、ボウリング人口が減ったのか・・という事が真っ先に思いついたのですが、帰って調べたところ建替えとの事でした。

1968年3月に建てられたそうで48年間の歴史に一旦幕を下ろした感じです。
そして、2017年8月ころに地下1階、地上7階の新たな建物が完成するそうです。

完成したら、ぜひ行ってみたいと思います。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ