富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

秋の空 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

秋の空 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

秋の空

2015.09.13

通勤途中に空をふと見上げると、雲の形が秋の装いに変わっていました。
コンビニでの、おでんや、中華まんの販売も始まっていましたが、季節がめぐっているのを感じた瞬間です。

仕事に追われて、空を見上げていないことに気づいた瞬間でもありましたが、気持ちにも余裕を持って四季の移ろいを感じて行きたいものですね。
女心と秋の空と言うように(男心と秋の空とも言いますが)最近は天候が短い周期で変わっていますね。
台風の影響もありましたが、各地で被害が出るような豪雨になったりもしていますので、風流に四季を感じるとも言っていられないかもしれませんが。

ちょっとお知らせ、秋の晴れ間のお出かけ先に、弊社モデルハウスはいかがですか。
この度、富士エコタウン鷹岡にモデルハウスがOPENしました。
(写真は撮り忘れちゃいました、すみません)
その他に、錦町に2棟、富士川に1棟モデルハウスがございます、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

設計、小野でした。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ