富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

自動車免許更新! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

自動車免許更新! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

自動車免許更新!

2015.07.25

皆さん、こんにちは。建築事業部の佐野 誠です。

ここ最近、猛暑日が続いていまして、日中かなり体力を消耗しますので、
こまめに水分補給をするようにしましょう!

さて、数年に一度の免許更新に行ってきました。
私は、以前違反をしていたので、今回の更新も青色の免許となりました。
ただ、あと5年無違反でいけば、ゴールド免許となります!
一度ゴールド免許からブルーになってしまうと、8年間はゴールド免許が取れないそうですね・・・。

研修の中で、色んな話がありました。
気になったことだけ、ピックアップします。

平成26年は平成25年に比べて、人身事故発生件数と死者数が大きく少なくなりました。
これは、本当に良かったと思いますが、この富士市においては、上記2つの数字は下がってはおらず、
多くなっているそうです。
とても残念なことですね。

交通ルールをしっかり守り、事故発生件数、とお亡くなりになる方の人数を減らして行きたいですね。
静岡県は全国でもワースト5位に入ってしまう程の事故発生件数だそうです。


もう一度、この住みやすい静岡県で、皆で安全運転を心掛けて、住みやすく安全な静岡県を目指して行ければと
思った一日でした





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ