富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

今年も開催、「協力会総会」! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

今年も開催、「協力会総会」! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

イベント情報

今年も開催、「協力会総会」!

2015.07.12

今年もデグチホームズ協力会の総会が開催されました。

デグチホームズは、協力業者の皆様とお互いに信頼しより良い施工を目指して定期的にこういった会合を重ねています。
今回は、協力会役員が2年任期の引継ぎがあり、新協力会会長にデグチ電気の出口さんが就任しました。
”共存共栄”をもっとうに、この変化の時代を切り開いていこうと決意を新たにしました。

総会では、工事中のマナーや知識などお客様満足度向上のための勉強会の時間も取り、
今後の現場内外の活動に活かすよう再確認しました。

総会のあとは懇親会があり、親交を深めました。
みなさん、楽しそうでした。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ