富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

オレ的映画評論~其の壱~ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

オレ的映画評論~其の壱~ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

オレ的映画評論~其の壱~

2015.06.15

デグチエステートの遠藤です。

初ブログになりますが、特にネタの指定はないらしいので、

仕事とはなるべく無関係なネタでいきたいと思います。

初となる今回は私の趣味である映画ネタです。

つい数年前まで私は「いやぁ~、映画って本当にすばらしいものですね!」

で、お馴染みの故水野晴朗さんを「ミズノ・ハルロウ」さんだと思っていました。

正しくは「ミズノ・ハルオ」さんだそうです。

友人に指摘されるまで「ハルロウ」さんだと思い込んでいました。

そんな水野晴朗さんが制作した映画がこれ
     ↓

どのくらい前かは忘れてしまいましたが、TV放映されるとこを知り録画して観てみたところ

あまりのもの酷さに途中で観るのをやめてしましました…

どのくらい酷いかはご自分で確かめて下さい。

続編も制作されているので好きな方もいらっしゃるとは思いますが、

私には合わなかったようです。

あくまで独断と偏見で評価しているので参考にはしないでくださいね。

そんなわけで今回の評価は

☆☆☆☆☆ 星0個 評価不可能ということで…





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ