富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

夏ですね! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

夏ですね! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

夏ですね!

2015.06.14

デグチエステートの武田です。

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?
先日、沖縄が梅雨明けしたそうですね。
いよいよ東海地方も空けてくる頃ですね、夏といえば私の必需品を紹介しようかと思います。


この2つは本当に重宝してます。

私にとって紫外線よりも蚊です。蚊に刺されやすい人はいるらしいのですが、ある資料では、蚊に刺され易い人として、O型の人。お酒をよく飲む人。色黒の人(暗い色の洋服を着てる人)。等があげられています。
私には当てはまらない事項なのに、なぜ刺されてしまうのだろうか不思議です。
今年の夏もこの2アイテムをお供に、元気に乗り切っていきたいと思います。みなさんも熱中症他、蚊、食中毒などなど気を付けてお過ごし下さい!





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ