富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

錦町モデルハウス ご覧になりましたか? | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

錦町モデルハウス ご覧になりましたか? | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog
富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズTop> お知らせBlog> 錦町モデルハウス ご覧になりましたか?

イベント情報

錦町モデルハウス ご覧になりましたか?

2015.06.10

新築事業部の須戸です
先月、富士市錦町に6区画分譲地が発表されました。
そのうち2区画にモデルハウスを建設し現在公開中です。
A棟

B棟

すでに多くの方が来館されています。皆さまの感想はズバリ!!

① 収納が多くて使いやすい配置!

② 動線を意識した間取りで使いやすい!

③ これから建てる側に立った大きさで分かり易い!

と、嬉しい声をたくさんいただいております。また、最新の設備やさまざまな機能にも皆さま真剣な面持ちで説明を聞かれ納得されていました。まだご覧になっていない方、これから住宅をとお考えの方にはぜひご覧いただきたい2棟です。

A棟の内観を少し・・・

当社のモデルハウスはすべて等身大、しかも過度な装飾やオプションはつけておりません。あくまで計画をなさる方が本当の意味で計画しやすい構成になっています。今週も1314に見学会を開催しております(10:00-16:00)。今週も多くの方の笑顔を見たいですね。お待ちしております。
A棟にあるハイビスカス

 

話しは変わり、先月の母の日に息子が妻にと これを持ってきました。
入浴剤です

オシャレ~!と早速湯船に投入。
一面にハーブの葉とその香りが広がります。

普段はまだまだ子供で生意気な面も多いですが、母親を気遣う面をみて安心しました。

 





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ