富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

バーベキュー | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

バーベキュー | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

バーベキュー

2015.05.12

こんにちは。
デグチホームズ 建築事業部 竹内です。
久しぶりにブログを更新させて頂きます。
ゴールデンウィークの話をします。

5/3(日)に親戚の皆様と何年かぶりにバーベキューを行いました。
昔は、須津の大棚の滝でよくバーベキューをしていたのですが、いろいろあってだんだんとバーベキューをする機会は減っていきました。
今回は、自宅にて大人12人、子供6人で行いました。

自宅でのバーベキューなんて初めての事で、準備からいろいろ大変でしたが、
皆笑顔で一日を終えることが出来、成功に終わりました。
次回は別の場所で行いたいです。

5/4(月) 昨日の疲れと二日酔いになった感じで、朝から調子が出ず。
天候も良くない為、出かけることを断念し、富士南イオンに子供の描いた絵を見に行きました。
幼稚園に入園して、絵なんて描けないと思っていましたが、息子なりに頑張った感が伝わり、感動しました。

話は変わりますが、5月はリフォームするには最適な時期です。
4月のばたばたした月が終わり、落ち着いたこの季節に是非宜しくお願いします。
夏の虫が気になる前に、アミ戸交換、サッシ交換なんて如何でしょうか?

是非ご検討宜しくお願い致します。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ