富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

おかえり | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

おかえり | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

おかえり

2015.05.10

初夏のすがすがしい気候が気分を明るくします。

近所でも田植えが始まりました。
視界に一層緑が増えてきて、夏が待ち遠しいです。

数日前から当社の駐車場がにぎやかになりました。
1年ぶり?に帰ってきたツバメの家族です。
おかえり。

何度も下見に来ては、
安全で安心できる場所か?
巣造りに適しているか?
確認していました。

そしていよいよ、少しづつ枯れ草を運んできて巣作りが始まったようです。

くちばしにくわえられる程度の少しの枯れ草を何度も何度も運んでいます。
本当にけなげでかわいらしい、がんばっている姿がとてもまぶしいです。

毎日おはようと声をかけて、応援しています。
巣が完成するのはまだ先ですが、この次の子育ても楽しみです。

ツバメも人間も同じたな~と感じました。
何度も下見して、納得のいく場所と工事で理想の家を作るんですね。

僕たちもそういうお客様の声に対して、少しでもお役に立てるようサポートしていきたいです。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ