富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

すぷりんぐはずかむ。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

すぷりんぐはずかむ。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

すぷりんぐはずかむ。

2015.04.05

すぷりんぐはずかむ。(Spring has come!!)

先日大好きなパンクバンドのドキュメント映画が静岡で1日だけ公開されることを知り、
即チケットを押さえて観に行きました。

1980年代のアメリカで起きた小さなムーブメントが、
今再評価されてこうやってドキュメント映画となることは、
昔から好きだったものからすると嬉しさもあり、また切なさもあり。
(まぁ結果として嬉しいんですけど)

この映画「FILMAGE -THE STORY OF DESCENDENTS/ALL-」というもので、4月15日にDVDが発売になります。
私はすでに予約済みですが、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

花見に行きました。
昼間っからワンカップと焼き鳥をいただきました。

ワンカップは静岡由比の「小雪」というものです。
小雪は飲んだことがありましたが、ワンカップで飲むのは初めてでした。
何と言ってもパッケージが素敵!
安藤広重の五十三次のデザインで薩埵峠だそうです。

春と酒とデザインを楽しむことができた、すぷりんぐはずかむでした。

おおさわ





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ