富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

ルールについて | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

ルールについて | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

ルールについて

2015.01.27

みなさん、こんにちは。デグチホームズ 大塚です。

少し硬いんですが、ルールってみなさん、どう考えますか。個人的には「守らないといけない=厳しいもの」という見方でした。正直に言えばルールと言われると構える人間です。

でもルールって「当たり前」のこと、と言い換えると

「当たり前だから」時間を守る。
「当たり前だから」挨拶をする。

そうするうちに「当たり前」のことをしているうちに、自分の周りのことが「感謝」の目で見えてくるのではないでしょうか。

母親や奥さんにごはんを作ってもらうのも「当たり前」じゃない。
学校や職場で時間を作ってもらうのも、教えてもらうのも「当たり前」じゃない。

そんな感謝の気持ちで少しでも豊かな気持ちになりたいです。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ