富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

新年もよろしく御願いします。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

新年もよろしく御願いします。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

新年もよろしく御願いします。

2015.01.12

icon_biggrin.gifこんにちはデグチホームズ宮川です。

お正月休みが終わり約1週間経過しました。 休みボケからは復活し今年も頑張るぞsign03.gifと思います。

新年明けまして今年は家が欲しいなと思っている方もいると思います。そこで当社では新築はもちろんですが中古住宅の仲介もやっております。
最近では程度の良い中古住宅も多く流通しております。構造体等がしっかりしているが、築年数が経過しているおかげで安い。
新築に比べると半額くらいの金額で夢のマイホームを手に入れることも可能です。しかも中古住宅には消費税はかかりませんicon_eek.gif

本日は中古住宅のリフォーム工事を紹介したいと思います。

キッチン撤去前
現在壁付けのI型キッチンですがこれから対面型のキッチンを設置します。 既存タイル等は油汚れが酷い為全て外し新しい仕上材を貼ります。


キッチン撤去後


トイレ撤去前
トイレは昔よく見かけた和洋兼用便器ですが、洋式のウォシュレット付きの便座に交換致します。


トイレ撤去後

 


和室撤去前
和室は畳をやめてふろーリングにする予定です。


和室撤去後

現在解体中ですが構造体の程度は良いと思います。
建物の最大の天敵は雨漏りです。あとお風呂場周りの水の浸透、その二つが無ければ木材の状態は30年、40年経過していてもしっかりしていると思います。
その後気にする事は耐震ですね、中古住宅を買われるお客様の8割の方は一緒にリフォームを行なっているのが実情です。
新居をお探しの方はデグチホームズショールームへお気軽に御来店下さい。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ