富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

さんま 終了 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

さんま 終了 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

さんま 終了

2014.11.27

デグチエステート 武田です。
先月、「さんま」というタイトルで投稿して以来ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
前回の投稿から、1ヵ月程ひたすら『さんま』を食べ続けました。
我ながらよく飽きずに食べたと思います。

さんまには体に良い栄養が沢山である事は、前回お話しましたが相当摂取したと思います。
結果としてはその効果はまだわかりませんが、体重が4キロ減りました。
さんま効果というよりも、食生活がかなり改善された事が原因かと思います。

私が、さんまを食べ始めるきっかけとなったお店に先日改めて行ってきました。
もちろん、さんま定食を食べる為です。

しかしながら、メニューからは既にさんま定食は消えておりました。
旬は去ったようです。
結局、従来の私好みの食事に落ち着いてしまいました。
何を食べたかは、写真の通りです。

これからの寒い冬、皆様もたまには脂分も取ってバランスの良い食生活を心がけてください。
私もせっかく落ちた体重の維持に努めます!





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ