富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

近況報告 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

近況報告 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

近況報告

2014.07.05

こんにちは!

7月に入りました。
これから梅雨が本格化しそうな気配です。
そんななか、僕のどうでも良い近況報告をします。

左の写真は、サッカーワールドカップで日本がコロンビアに大敗した直後の松木安太郎氏です。
本当に意気消沈した表情がたまりませんでした。
松木さんの解説は好き嫌いが分かれますが、僕は好きです。
なんというか、「そのまま感」がサッカー通でもそうじゃなくても直球で楽しめる解説だと思います。

ここでひとつ、松木さんの名言を。

『あれキーパーがいなかったら入ってたよ!』

そりゃ当たり前だよ、松木さん。
その松木さんが本当に無言になった試合が、コロンビア戦。
松木さんでも黙るんだなと、それだけで気持ちが分かりました。
これからも応援するけどね。

変わって右の写真は、愛用のサングラス(1500円)のレンズが外れました。
外れたレンズに映る片目の自分がおもしろくてがんばって撮りました。
夏が近づくので、新しいサングラスを買いたいです。

以上、まったく内容のない近況報告でした。
読んでいただいてありがとうございました。(テヘペロ)





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ