富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

目標 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

目標 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

目標

2013.12.22

デグチホームズ 宮川泰行です。icon_biggrin.gif
今年も残り9日、当社は28日大掃除ですので仕事の出来る日は残り5日です。
しっかりと休みが満喫できるように社員各位頑張って働いてます。

今年の目標なんですが、皆さんもそれぞれ1年の始まりに抱負、目標を掲げると思います。 私も今年の1月に抱負、目標を密かに掲げてIpadに保存しておりましたが、保存したことも、掲げた事も忘れていましたが先日、データーの整理をしていたら出てきました。
5つ目標が掲げてありまして、1、2は全く実行しておらず、3はボチボチ、4は達成、5は旅行の計画でした。忘れておりましたが偶然にも年末に行く旅行先でした。
年末に行く旅行の話は次回のブログで書こうと思います。

1,2は来年は目標から外して3の運動はボチボチと続けて行きます。

今年もあと少しですが良い正月を迎えられるようにしたいと思います。

 

現場の紹介です
今回は外壁塗装とカーポートの設置でした。

着工前です。 今でも着工前は緊張します。happy01.gif


物置解体中
埃が飛ばないように散水しながら解体します。


足場組立


台風が近づいたため足場のシートをめくりました。 足場組中の台風は本当に嫌です。bearing.gif


完了
カーポートの色もなかなか良い色で気に入ってます。


無事完了して安心します。happy01.gif





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ