富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

お酒 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

お酒 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

お酒

2011.11.27

リフォーム部 宮川泰行です。

11月も下旬 寒くなってきましたが、まだ昼間は暖かい為、上着を脱いだり着たりで忙しいです。
昨日、久しぶりにお酒を飲みに行ってまいりました。お酒は私の好きな物ですが最近、自宅でも控えていたせいか、もしくは飲みすぎたのか? どちらか分かりませんが今日は朝から頭が痛く、少々二日酔いの気配がありました。
前雑誌で読んだのですが、お酒は個人差がありますが、ビールでしたら500ml ウイスキー:ダブル1杯 焼酎:0.1号 日本酒:1号 まででしたら毎日飲んでも体に良いそうです。 
お酒はほどほどに、飲みすぎる度に後悔する宮川でした。


少しでも楽になるかと思いましておしるこを飲みました。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ