富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

過ごしやすい季節になりました | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

過ごしやすい季節になりました | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

過ごしやすい季節になりました

2013.10.23

こんにちは。朝晩は肌寒さを感じる事もありますが、日中は随分過ごしやすくなりましたねhappy01.gif
秋といえば読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…色々とありますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私はスポーツの秋とはとても言えませんがcoldsweats01.gif、先日のお休みに田貫湖へ歩きに行ってきました。
駐車場がいっぱいで中々駐車出来ず何でだろうと思っていたのですが、連休中の為、キャンプに訪れている家族連れが沢山いらっしゃいました。

田貫湖には何度か歩きに行っていますが、今回のようにテントが沢山ある光景は初めてでした。
愛犬と散歩している人、サイクリングや釣りを楽しんでいる人…あのような場所だからか、すれ違う際に初対面同士でも気軽に声をかけて下さいました。

1周約3.3kmなので2周位楽勝note.gifと思い歩いてきたのですが…
意外と緩やかな上り下りがあり、歩き終わる頃には多少日頃の運動不足を感じることにcoldsweats01.gif

それでも森林浴を楽しみながらゆったりと人や自然に触れ合える環境があるって幸せだなと感じた一日でした。

今週末も台風の影響を受けそうで心配ですね。
何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。
事務の田中でした。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ