富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

寒さがすぐそこ迄近づいてきました。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

寒さがすぐそこ迄近づいてきました。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

寒さがすぐそこ迄近づいてきました。

2011.11.20

リフォーム部 酒井です。

泰子のディナーショーが日、一日と近づいて来た。
落ち着かない…。
そんな深夜、ジュリーが夢枕に現れた…
泰子に熱を入れすぎて、オーディオのセッティングを泰子好みにしてしまった為、気に入らないらしい…
かなりお怒りのご様子…。
鉢巻に燃えるローソク、両手に金槌と太い釘、素足に草鞋。

すごいミスマッチ!
狂ったか…ジュリー。
先月、毛皮のコート(C-22)を買ってやったばかりだろう…と、なだめても言うことを聞かない…。
胸に釘を打たれそう…。
なに…!エルメスのバッグ(C-22のマッチングパワーアンプMC275)も欲しい…。
何と言う我がまま娘!ひっぱたいてやりたい…。
こんな時、人生を真面目にやりすぎた為、女性の取り扱いが分からない…、特にアメリカ娘は…。

男から何でも奪う、魔性の女…、
赤いくちびるは吸血鬼か…!

やばい…噛付かれそう…、
咄嗟に「泰子も可愛いけど」 本当はジュリーが一番!。」
といって、その場を切り抜ける…。
効果あり、
ジュリーが消えた。
夢から覚めた。

ジュリーと泰子のお陰で、オーディオ資金も、ついに底をついてきた…。
しかし、望むもの全てを与えるのが、オーディオ道。
それにしても、すごい営業力…。
マッキントッシュの手先か…、ジュリー。
インセンティブが高いのか…?
仕方なく明日から禁煙…350の第3のビール1本を1日おきにしよう…。
泰子!ディナーショーの券が買えるかどうか、何だか危うくなってきた…。


妖艶に決めたジュリー、しかし両親思いのやさしい女性だったとか…。


ライブで「COME IN FROM THE RAIN」
を華麗に唄う泰子…しかし調子に乗りすぎたためかこのあと音を外す…。


伝説の銘機MC275





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ