富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

伊豆高原店を紹介します-② | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

伊豆高原店を紹介します-② | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

伊豆高原店を紹介します-②

2013.10.06

伊豆高原店:須戸です。
ここのところ、半袖と長袖を一日おきに着る様な寒暖差の激しい気候ですね。
体調管理にはくれぐれも注意したいところです。

さて、前回の続きで伊豆高原店の紹介をさせていただきます。
まず2階から・・・
ここは受付と打合せコーナー・キッズコーナーがあります。
また外部に直接出られるテラスとドッグランも併設しています。
受付
キッズコーナー
小さなお子様がいても安心してゆっくり打合せができます。また4階にもキッズルームがあります。

テラス
壁面いっぱいに開口がとれるLIXILオープンウィンを使い、開放感あふれるテラスになっています。
ドッグラン
ワンちゃんをお連れの方は、こちらに放して自由に遊ばせています。また、おタバコを吸われる方もチョット一服・・とこちらで吸えます。

続いて5階フロアは「無添加住宅」モデルルームです。

来館された方は一様に驚かれ、そしてその効能に満足してお帰りになります。漆喰壁と無垢床がとても心地よく、何より写真には決して写らない室内の「空気」がまったく違います。これは体感されてみないと分かりません。先人たちの知恵が詰まったこの部屋もぜひご覧いただきたいと思います。
キッチン 浴室

また5階から眺める海は最高!皆さん「ここに住みたいよね~」と。

伊豆高原に7月にオープンした「見て・触って・体感できる」ショールームにぜひお越しください。

 

最後に・・・
我が家のワンコが、お母さんのお化粧中にちょっかいを出したため、お仕置きに眉毛を書かれてしまいました。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ