富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

東京オリンピック決定!! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

東京オリンピック決定!! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

東京オリンピック決定!!

2013.09.25

メンテナンスの本波です。

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ厳しい暑さで、塩アメ・梅干しで、しのいでいます。

2020年 東京オリンピック決定!

前回のオリンピックの時は、私は10代でした。

もちろんテレビでしか見られませんでしたが、日本中が沸き立っていました。

今の日本とは確かに違います。

未来や希望がすぐそばにありました。 そして、私の青春も光っていましたshine.gif

この私でも1時間も鏡を見ては、髪をドライヤーや、ポマードで硬めていました。

毎日が、 ”お祭り“ だったかもしれません。

家人は、「昔はもてたんだ!!」 と叫んでいる。

今だって、もてるぞ!! と言っておく。

長い道のりを歩いてきた自分に、 「ごくろうさん。明日もよろしく。」   と、声を掛けたい気がする。

7年後、私は何処で見ているのか? ワクワクしている。

ガンバレ皆 sign03.gifsign03.gif





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ