富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

「いよいよオーディオの季節が到来しました」 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

「いよいよオーディオの季節が到来しました」 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog
富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズTop> お知らせBlog> 「いよいよオーディオの季節が到来しました」

お知らせBlog

「いよいよオーディオの季節が到来しました」

2013.09.24

夜空には美しい十五夜の月
爽やかな夜風に、アーチのバラの花も揺れている・・・・。
 
秋の虫たちの鳴き声・・・・
煌めく満天の星・・・・
 
今宵 愛する人が訪れる。
 
愛くるしいまなざし。
はにかむ様な笑顔。
この世で一番可愛い人・・・・
 
手を取り、白いテラスにいざなう。
 
二人だけの夜
ガーデンライトに映し出される、可憐な姿・・・
命より大切な人。
 
愛する人よ、君に口づけを・・・・
 
何やら木立ちに人の気配・・・
生き霊か・・・?
 
「げっ・・・アニタ・・」
・・・悪いが今夜は消えてくれ・・・・あとでメールするから・・・・」
 
胸元に十字を切る。
「主よ、アニタの魂を救いたまえ・・・・」
アニタが消えた。
かなりの冷汗・・・・。
 
隣家には「焼肉ふじみ食べ放題家族券」を渡した。
今頃、狂った様に、食べ尽くしているだろう・・・。
深夜迄帰らない。
 
今、二人をさえぎるものは何も無い。
愛する人よ・・・君の全てを・・・・。
 
世の奥様方・・・私と泰子の様に幸せになるチャンスはまだある・・・
幸せは自らの手で掴まなくてはならない・・・・。
スーパーの安売りに奔走してはいけない。
では。

               建築事業部
                      酒井でした。

 

ANITA

アルバム「ANITA」
ジャケット違いで収録曲は同じ「ジャズボーカルの聖典」と言われる程全曲素晴らしい
かなりパワフルに唄っているが
3曲目の「バークリー・スクエアーのナイチンゲール」がいい。しっとりとした情感で聞く者の胸を打つ。
私はアニタが最高のボーカリストだと思っている。

Julie

Julie Wilson アルバム 「LOVE」
ジャケットに穴が開いてしまったので、2枚目を最近オークションで落札。
PC環境と思ったが、購入してみるとジャケットが赤い。
色っぽくほろ酔いのジュリーと思えばいい。全曲エレガント。

泰子

9月 葉山の海岸にて。27歳。
現在も精力的に唄っていることが何よりうれしい。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ