富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

伊豆高原店を紹介します | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

伊豆高原店を紹介します | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

伊豆高原店を紹介します

2013.08.24

ご無沙汰の須戸です。

今回は7月13日にオープンした伊豆高原店の紹介をさせていただきます。
5つのフロア毎にテーマを持ったショールームとなっているのが特徴です。
また、本社同様実際に「見て・触って・体感して」いただけるショールームとなっています。

それでは早速1階から・・・

キッチンと玄関ドアの展示フロアです。
キッチンは実生活に近いディスプレイで判りやすく、玄関ドアも実際に開きますので大きさや重さなどが実感でき、写真だけでは判らないことが体感できます。

続いて2階はインフォメーションコーナー&キッズスペース&ドッグランです。
このフロアは次回ゆっくり書き込みしますね。

施工例の写真が好評です。

続いて3階はトイレ・洗面・浴室のフロアです。

すべて実機を展示しておりますので、浴槽なら中に入っていただいて広さを確認したり、トイレであればお使いいただくことも出来ます。洗面化粧台であれば高さや幅を実感できますので、お使いになられる方に合わせてチョイスできます。

4階・5階はモデルルームとなっています。

が、

こちらも内容が濃いので2階と併せ改めてゆっくり紹介します。
冒頭にも書きましたが、「見て・触って・体感して」の当館は、来場されたお客様に大変好評です。今までカタログやチラシだけで決めていたものが「体感して、納得して」決められるのは、使う方にとって何より大切なことだと思います。

これから新築やリフォームを検討される方は、ぜひ一度当館にお立寄りください。
きっとお役に立てると思います。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ