富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

はじめまして、大澤です。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

はじめまして、大澤です。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

はじめまして、大澤です。

2013.08.20

新入社員の大澤です。

入社して1ヶ月が過ぎ、諸先輩方に丁寧にしごかれています(笑)

デグチホームズは、皆さん優しくて楽しい方ばかりです。

とてもよい環境で仕事をさせてもらっています。

このブログのアップも今回が初めてです。

内容はなんでもOKということだったので、最近一番気になるCMを紹介します。

見たことがあると思いますが・・・キリンのカリブーン!

トロピカルな音楽と意味不明な歌詞、そしてあの風貌。

どれをとってもパーフェクトで完全にツボにはまりました。

CM動画はコチラ

そして、近くのスーパーで見つけました。



あのおじさんの様に陽気に飲んでみたいです。(未購入)

CMを見かけたらよーく聞いてみてください、はまります!

スティールパンの音色が恋しくなって、リトルテンポを聴きたくなりました。

まだまだ熱いので、カリブーンとリトルテンポで南国の気分をぜひ。

デグチホームズのショールームは、暑いですが元気に営業していま~す。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ