富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

最近読んだ本 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

最近読んだ本 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

最近読んだ本

2013.08.12

こんにちは(・・)

イエステーション富士店の城内(しろうち)です。
皆様はこの猛暑をどう乗り切る予定ですか??

私は、暑いのが苦手なので休日予定の無い時は本を読んで過ごしております。
今日は最近読んだ本の紹介をしたいと思います。
4年前くらいに話題になった夢を叶える象という本です。

象といっても動物園にいる動物ではありません。
顔は象、身体は人間のガネーシャという神様です。
その神様が会社員の家に居候?して会社員の人生を良い方向に改善していくお話です。
この本が出版されてから3~4回ほど読み返してますが

まだまだ登場人物のように自己改善できる道のりは長いかもです。

本が苦手な方は映像化もされておりますのでご覧になってみて下さい。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ