富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

サッカー日本代表、W杯出場決定!! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

サッカー日本代表、W杯出場決定!! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

サッカー日本代表、W杯出場決定!!

2013.06.08

みなさん、こんにちは!
営業の佐野です。

まず、サッカー日本代表がW杯に出場を決められて安心しました。
心から良かったとは言えないまでも、今まで頑張ってきた代表選手達は本当によくやってくれたなぁと思います。
出来れば、オーストラリアに勝って決めてもらいたかったというのが本音ですね。
やはり、本田が決めたか という内容で、日本代表の得点力の無さが如実に現れる結果でしたね。
この6月はコンフェデレーションズ杯もあるため、代表戦が立て続けにあるため、コンビネーションを確立して頂きたいと思っております。

さて、今週のデグチホームズ事情ですが、6月8日(土)、9日(日)にタカラスタンダード富士ショールームにてリフォーム相談会を開催します。
当社施工事例などの展示を含めて、主に水廻りリフォームの相談会となります。
もちろんそれ以外に、耐震補強、増築工事、塗装工事、内外装工事も相談を受け付けておりますので、お気軽にご来場ください。
ご来場して頂いた方には、もれなくミスタードーナツ5個入の袋をプレゼントさせて頂きます。(50袋限定ですが。)

是非、今週の週末はタカラスタンダード富士ショールームにご来場お待ちしております!!

※最近施工した、私の施工事例を紹介させて頂きます。ご覧になってください。
【使っていなかったスペースを有効利用したリフォーム】





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ