富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

昔の携帯をいじっていたら・・ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

昔の携帯をいじっていたら・・ | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

昔の携帯をいじっていたら・・

2013.05.24

皆様こんにちは。

イエステーション富士店 星屋です。

昔の携帯をいじっていたら懐かしい写真があったので投稿してみました。

5年位前に飼っていた 凄くおとなしいペットのダイオウサソリです!

オス1匹・メス2匹  上から見ただけじゃわかりません。

裏返すと良くわかります。

あまり動かないので生きているか死んでいるかわからない。

夜になるとゴソゴソと動き、ケースから出た事もある。

からかうとかなりの勢いで威嚇してきます。

湿気さえあれば、餌をあたえなくても数ヶ月は生きていけます。

ちなみに餌は、生きたコウロギ! 捕まえる時はすばやくてかなりカッコイイ

食べている時は蟹みたいです。

餌のコウロギですが熱帯魚屋とかに売っているんですが、20匹単位とかでしか

売っていなく、しかもサソリが食べるのは1週間に1匹程度。

むしろコウロギを飼っていたのかもしれません。

よくケンカしてましたが仲良く寝ている時もあり、見ごたえのある生き物ですよ。

 

 





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ