富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

五月病 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

五月病 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

五月病

2013.05.07

こんにちは。

ゴールデンウィークが終わってしまいました。

皆さんは、どんな休日を過ごされましたか?

私は、清水エスパルスの試合観戦に行く事以外は、

特に予定も無く、家事に追われる休日となってしまいました。

すると、アルバムが目に入り、何年かぶりに広げてみました。

学生時代や子供の頃の写真より、社会人になってから、職場の先輩・同僚との写真の

多さに驚きました。

そういえば、そこでは年代が近かった事もあったのでしょうが、夏は海へ旅行に

冬はスキーツアーをくみ、春・秋はテニス合宿をしたり、ゴールデンウィークには

バーベキューをと、恒例行事となっていた事を思い出しました。

今、思えば学生の延長の様な、生活だったかもしれません。

今の若い方は、プライベートと仕事を分けていると聞きますが、

仕事がきつくても、人間関係が良いと頑張れるものです。

連休明けは ”5月病” と言われる時期ですね。

コミュニケーションをとって、この時期を乗り切ってください。

サッカー観戦は、天気が良く、緑の芝がとてもきれいで心地よく

こんな日は、ビールが飲みたいなー! と思っていたら・・・。

頂いてしまいました!(^^)! ご馳走様でした。  事務の石井でした。

 





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ