富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

なめこのキャラ弁 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

なめこのキャラ弁 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

なめこのキャラ弁

2013.05.02

工事部の海野です。

 
何だか今日は寒いですね。体調管理の方、皆さん気を付けてください。

 
昨日は子供が遠足だったので、妻が子供が最近ハマっているなめこのキャラ弁を作ってくれました。

私も毎日弁当持ちなので、一緒の弁当を作ってもらいました。
なめこ弁当1

今日も遠足の予備日なので、なめこ弁当2です。
なめこ弁当2
(今日はこいのぼりとなめこです。)

とても細かい作業ですが、楽しそうに作っていました。

ありがたいことです。子供も私も楽しくお昼の時間を過ごすことができました。

 
仕事の方は、居酒屋「小太郎」様店舗の工事がほぼ完了したところです。

とても落ち着いた雰囲気でおいしく食事が出来る空間になったと思います。

とてもおいしい食べ物ばかりなので、新装オープンしたら是非来て頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

(また詳しいことが決まりましたらまた報告したいと思います。)





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ