富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

断熱リフォーム工事 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

断熱リフォーム工事 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

断熱リフォーム工事

2013.03.26

こんにちは。 営業部の佐野です。
最近はようやく暖かくなってきましたね。
油断して、体調など崩されないように注意していきたいと思っている今日この頃です。

さて、現在リフォーム工事中の情報を今日はアップしようと思います。
ここ数ヶ月前から、せっかくリフォームするなら、内装だけのリフォームだけではなく、寒さ暑さ対策で壁の内側に発泡ウレタンフォームを吹き付ける断熱リフォームが増えてきています。
昔から、断熱材といえば、ふわふわした綿のようなグラスウールや発泡スチロールのような断熱材を思い浮かべるかも知れませんが、今回はエアガンの様な物で壁や天井、床にも吹き付けるタイプの断熱材をお勧めしております。
これは、吹き付けると 膨張する断熱材で、従来の断熱材の密度よりも遥かに高く、隙間もないため、すっぽりとお部屋全体を包み込んでくれるというタイプの断熱材です。
グラスウールのように将来的にへたってしまう割合も少ないので、とても効果的です。
またどうせリフォームするなら一緒にという事で、ここ最近よくお勧めしております。
断熱材を吹き付ける前と後とで写真を取りましたので、参考にしてくださいね!

施工前 

施工後 





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ