富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

こんにちは 本日は暖かいです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

こんにちは 本日は暖かいです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

こんにちは 本日は暖かいです。

2013.03.19

デグチホームズ 宮川泰行です。

3月も中旬ですね 3月~4月頃は期の変わる時期、移動する方も多いので引越し屋さん、不動産業者さん等皆様忙しい時期だと思います。
デグチホームズもおかげさまで忙しく仕事をさせて頂いております。ありがたい事です

当社では新築、リフォーム、不動産と3本柱で仕事をさせて頂いておりますが、その中でリフォームは最近ブームもあって同業者が増えたと思います。

TV番組でも『大改造!!劇的ビフォーアフター』をはじめ日曜日の朝 『沢田亜矢子の感動!マイルーム』放送しておりますね。私も好きなので視聴させて頂いて降ります。 勉強になります。

話は変わりまして先週の休みに連休を取らさせていただきまして御殿場の方へ遊びに行ってきました。 御殿場高原ビールをおいしく頂き温泉も入って、桜も見てリフレッシュ出来ました。

 

 

本日は本当に暖かいです。運動日和が続くと思いますので私は週3回程度、自転車通勤を実施したいと思い宣言します。

5年前にリフォームをさせて頂いた近くの自転車屋さんで近隣挨拶時に衝動買いをした折りたたみ自転車です。5年の時を経て活躍する事が出来るでしょうか… 期待してます。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ