富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

春ですね。(*^ ^*)(*^ ^*)(*^ ^*) | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

春ですね。(*^ ^*)(*^ ^*)(*^ ^*) | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

春ですね。(*^ ^*)(*^ ^*)(*^ ^*)

2013.03.10

塩崎です。
春ですね。(*^ ^*)
今週の水曜日に国1バイパス沿い(沼津市原の周辺)を車で走っていて、あまりに綺麗だったのでつい車を近くに止めて携帯で撮りました。

河津桜

 

河津桜だと思うんですが思いっきり満開でした。
この国道1号バイパス沿い(富士から沼津にかけて)には種類の違う桜が植えてありますので、これからのシーズンは綺麗ですよ。

ただし脇見運転はしないで下さい。
ちゃんと車を停めてきれいな桜を楽しみましょう!
4月になると白隠祭りが沼津市原周辺で行われます。
その頃には、ソメイヨシノが満開で綺麗です。

今週末ちょっと早めのお花見はいかがでしょうか?
花見の帰りには弊社ショールームに是非お立ち寄り下さい。
河津桜
ショールームからの富士山と大月線沿いに植えてあるかわいい河津桜を見に来て下さい。

ショールームからの富士山





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ