富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

岩本山梅祭り | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

岩本山梅祭り | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

岩本山梅祭り

2013.02.24

こんにちは。事務の田中です。

今、熱海梅園が身頃を迎えているようですね。熱海まで行く時間はなかったのですが梅は見たい…という事で昨日の午後、近場ではありますが岩本山に行って来ました。

学生時代を思い出し、ハイキングコースを歩いて登ろう!…は諸事情により断念bearing.gifおとなしく車で岩本山公園にcoldsweats01.gif

桜の時期にお花見に行った事はありますが、梅の時期に足を運ぶのは初めてです。

2/1から4/14まで「まるごと岩本山」という事で、色々イベントが行われているようです。

ちなみに今日が梅祭りという事で、昨日は準備作業をしている方がいらっしゃいました。

梅園の中を散策。本格的なカメラで写真を撮っている方も多かったのですが、私は携帯でパチリcamera.gif

梅園は階段を上るので結構良い運動になりました。

身頃にはまだ早かったかな?という感じがしましたが、ちょっとした気分転換になりました。

梅の後には桜も楽しめるのでまた足を運んでみようかなと思います。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ