富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

素敵なプレゼントをいただきました! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

素敵なプレゼントをいただきました! | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

素敵なプレゼントをいただきました!

2012.12.25

新築事業部の須戸です。

12/24 S様宅にお伺いした時、思いがけないクリスマスプレゼントをいただきました。

何と奥様お手製のチーズケーキですbirthday.gif (しかも私と設計にそれぞれ)
普段、プレゼントを貰うことが無い私達オジサマはただただ恐縮しきりです。

家に帰り、着替えるより先に箱を開けると、とてもイイ香りがしてますます食べたくなります。

チーズケーキが大好きな私は”一人で全部食べちゃいな・・”などと耳元で悪魔icon_twisted.gifのささやきを感じつつも、それを振り払い、家族みんなでいただきました。

「味の方は判りませんよ・・」と奥様は謙遜されておりましたが、とんでもありません。。。

 
「売れます!!」(家族全員)

生地は程よいしっとりサクサク感、チーズも絶妙な味で本当に美味しかったです!ありがとうございました。

※写真を撮った直後、すぐに完食。。。icon_razz.gif

そうそう・・もう一つありました。
お子さんが色紙を切って「おうちに飾って」と作ってくれました。

何ともうれしいプレゼントです。

今年のクリスマスはオジサン二人が、ケーキ片手に帰路につく幸せな一日でした。







デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ